top of page

今やりたい事をしよう♪

あなたが今やりたい事はなんですか?


小さな事でも大きな事でも出来るだけ

今やりたいと思った時に行動する事が大事!


脳は右脳と左脳を交互に使っているそうで、10分後には気分が変わりやる気がなくなっていたりってよくありますね〜


それと、脳は色んなやらない言い訳を見つけ出すのが得意だから

その前に直ぐに動く!


わくわくしながら動く♪



すると気は軽やかになり

どんどん良い流れができてくる



不安や心配であれこれ悩む時間はもったいない


と言いつつ悩んでしまう時もある〜

( ̄▽ ̄;)


それも良し

ただ直ぐに気づき悩み続けない


私は切り替えが早くなりストレスは軽減しました

これはヨガをしてからの良い変化のひとつ


執着せず、まぁいいか〜

と気楽に考えられたり

冷静に俯瞰して見れるようになるので感情的になり怒り爆発することもない


ヨガをしてない頃は朝まででも悩んだり心配する事もよくあった

冷静に対処できないこともあった

小さな娘に対しても怒る必要のないことで怒ってしまって反省したり


そんな自分にさよならできてヨガに感謝〜


(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



余計なことでエネルギーを無駄使いして疲れてしまわないように

自分の魂が喜ぶ方へたっぷり使う


更にエネルギー高まり

必要な人へも届けられる♡



この世での時間は残りどれくらいなのかなんてわからない


確かな事は一瞬一瞬 確実に減っているんだから今やらないと後悔するって事


できる時やりたい時にやる!直ぐにやる!


そう決めたらそうなる


そして人生が楽しくなる♪


経験が増え

思い出も増え

心豊かに


やりたい事して

沢山感動して

沢山失敗して

沢山笑って


人のために出来ることして

人のために涙して


自分のために微笑んで

自分のために生きる


今日もありのままに

あるがままに


溢れる感謝と共に息をして

溢れる悦びと共に息をする



今やりたい事を

自分で作った制限を手放し

心自由に楽しみましょう〜♪

((o(^∇^)o))



それが自分のためであり

ひとのためでもある♡



今日もわくわくする方へ〜♪




読んでいただきありがとうございます♡


素敵なあなたへ愛を╰(*´︶`*)╯♡




最新記事

すべて表示

バランス

bottom of page